フレークのセット価格も「驚き」の納得価格!ウェットキャットフードの感想!アルモネイチャースイートコーンの通販!

まぐろとえびの方が汁だくだくっという印象ですね。うちはカリカリと混ぜたり!アニマストラスを混ぜたりしているので!汁だくなのもそれはそれで助かってます。そんな折り!これを代用品として試してみたのですが!問題なく食べてくれます。

これっ!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

アルモネイチャー ウェット スイートコーン フレーク キャットフード猫用/アルモネイチャー/ウェット/まぐろとスイートコーン 70g缶/猫用一般食/フレーク状/キャットフード/almo nature/正規品

詳しくはこちら
 b y 楽 天

1匹はウェット好き(というか食いしん坊)1匹はドライ好きアルモネイチャーは二人とも鶏肉が好きみたいです。まぐろはエビ入りのものだけ食べる。スイートコーンは気にならないようです笑。太平洋まぐろ等よりも塩分が抑えられているので!まぐろとえびと併用しています。。これは食べない。10ヶ月半のボーイズ2匹がいます。ですが欠品が続くと大変厳しいものがあり!ほとほと困っていました。なぜ???うちには偏食王が居りましてなかなかお眼鏡に適う商品が見つからないのですが!アルモネイチャーの中でもまぐろとえびだけは良く食べてくれます。