キャットを買うならココです フィッシュビューティーは今がお買い得品!

手頃なお値段で合成着色料を使っていないフードという点で選びました。。尿路疾患で手術してから療法食です。

1月28日 オススメ商品♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ビューティー キャット フィッシュビューティープロ キャット 猫下部尿路の健康維持 1歳から10歳まで フィッシュ味 1.4kg(280g×5袋) 成猫用 高齢猫用 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

美味しいみたいでよく食べて排泄もバッチリ。ほかのカリカリは食べないとテコとでも食べず、捨てるしかないので困ってました。中身が少量パックに小分けされているのはとてもいいのですが!個包装がアルミではなくビニールだったので!これならピュリナワンをリピします。Dr.Choiceを与えていましたが、同じのが続くと飽きてしまって。。他の健康な猫も食べたがります。8歳のオス猫です。約2ヵ月で800gしか体重がありませんでした>_<。おいしすぎて食べ過ぎ注意!少しでも良い物をと思い探して!この商品になりました。4匹の猫と暮らしていますが!どの子もこのご飯を欲しがりますので我が家には合っているようです。シェルターから引き取ったウチのにゃんこ。袋のデザインが殆ど一緒なので同じシリーズの他の商品と間違えて買ったのですが、他のよりもこちらの方が食いつきが良かったので次からはこちらに買えようと思います。色んなご飯を試しましたが、今はこれで落ち着いています。尿路の健康維持にいいかと パパの購入しましたが 今も みんな食べてますよ!うちの猫はカリカリがあんまり好きではないのですが、こちらは気に入って食べてくれました。うちはファミリーで5ニャンなんですが ジュニァが1歳になる前から親のを食べてましたから引き続き 食べてます。他の某某某etc有名ブランドカリカリも10種類近く試みたんですが・・・^^;;発売終了になったり!品質が変わらない事を願うばかりです。こちらと併せて与えています。外国製の高品質なものはほとんどがチキン味なので!フィッシュ味がよかったのかもしれません。。うちの5歳のコは!このフードが食べやすいようです。今はその心配も要らずほっとしています。毎年の血液検査も異常ありません。もともとロイカナだったんですが、「食が細い」と言われてて、確かに規定量の半分やっと食べるか食べないかで・・・。うちの猫(8歳)のお気に入りです。サンプルを開けてみたらすごい食いつきだったので購入してみました。以前!これとは別のフードをブレンドして食べさせていましたが!そちらのほうは十字形で噛み砕きにくいのか!いつもそれだけが少しお皿に残っていたので!今はブレンドをやめてこちらだけにしています。ふと!カリカリを変えてみたらどうだろ?と思いコチラの仔猫用をあげたところ!嘘のような素晴らしい食いつき!!! 8か月で成猫用に切り替えて!今1歳になりましたが!それ以来ずっとコレしか食べません。こちらは丸みを帯びたハート形なので!ちゃんと噛めるんだと思います。あまり食いつきが良くないので残念ですがリピはないかな。