読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルーメンの「お買い物」ならココがおすすめです ボックスルミントップは今がお買い得品~!

使い勝手は凄く良いです。【電池の持ち】このクラスでは比較的持つ方ではないでしょうか。MIDは、32ルーメンで10時間という凄いスペックだったので購入。

4月5日 おすすめ♪

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

ルーメン ルミントップ ボックスLUMINTOP Tool AAA 【CREE XP-G2 R5 LED搭載 / 明るさMAX:110ルーメン / 単4×1本使用】ルミントップ ギフトボックス

詳しくはこちら b y 楽 天

。スペックの1/3程度しか持たないのでは!意味がないです。個体差かも知れませんが、モードのリセット時間が約4秒と長めだったのが残念ですが、それ以外は好みの設計・設定で気に入っています。【明るさ】自分には通常はMidで十分に用が足ります。【携帯性】スイッチの分長くはなっていますが特に気になりません。しかし!実際は数時間で消えてしまいます。ブランドロゴも「月と兎」になり、愛嬌が増したように感じます。耐久性は期待を込めて、電池の持ちはまだ、不明なので、星4にしました。XP-G2版から新たにMidモードが加わり、使いやすくなりました。【その他】 自分用とプレゼント用に2個購入しましたが、内1個のクリップが 歪んで取り付けてありました。過去にも同様のサイズは有ったのですが!回転させてのON,OFF,や光量切替が多く徐々に反応が鈍くなったりすることが!多く!押しボタン式のスイッチタイプですので!使い勝手!耐久性共によさそうです。思っていたより小さいのでビックリです。このサイズにしてはかなり!明るいほうだと思います。明るさもそこそこに良いし製品自体がとてもいい物です。-1AAAのテールクリッキーとしては広い配光が好みならFenix LD02を!しっかり握れるグリップ感を優先するならこちらがおすすめです。EDC用に、今まで使っていたOLIGHT i3S EOSの代わりになると。配光はこのサイズでは一般的なスピル約80度とやや広めです。(クリップ自体はかなり丈夫) という訳で★-1とします。【耐久性】これからに期待です。【デザイン】中央部分が細くなっていてスリムなイメージです。-作業服のペン差し等に差しても!露出したテール側面のナーリングのおかげで抜き取りやすく!小気味良いクリック感とあいまって操作性は良好です。時間がなかったので正常な方を プレゼントし、歪んでいたクリップは自分でラジオペンチを使い 目立たない程度に修正しました。